瀧川萃夢の独走

趣味のバイク、ツーリングのことや高橋優のことを書いております。

【秋田フェス】過去2回参戦してる、元高校球児目線のフェス会場紹介【ACMF】

みなさん、こんにちわ。 瀧川萃夢(たきがわ すいむ)でございます。 今回の内容は、「秋田CARAVAN MUSIC FES 」に過去2回参戦した僕が経験したフェス会場の事を書いた記事となっております。 「 秋田って遠いから中々行けないし、どんな所か想像し辛い」っ…

【秋田フェス】参戦する為の移動準備編!【ACMF】

皆さん、こんにちわ。 瀧川萃夢(たきがわ すいむ)でございます。 今回は、秋田CARAVAN MUSIC FESに参戦する方必見! ACMFを楽しむ為の移動方法をお伝え致します。 参戦したことはありませんが、秋田県にはもう1つ有名なフェス「男鹿フェス」というのがあり…

【初参戦者必見】ACMFを楽しむ為の基本情報!

皆さん、こんにちわ。 瀧川萃夢(たきがわ すいむ)でございます。 今回は、秋田県北秋田市で開催される「秋田CARAVAN MUSIC FES2021」について、お伝えしようと思います。 今回の内容はこちらとなっております。 目次 秋田CARAVAN MUSIC FESとは? 開催地は…

【高橋優参戦】FUNDAY PARK FESTIVAL 2021

皆さんこんにちわ、瀧川萃夢でございます。 2021年8月14日(土) 15日(日)の2日間愛知県にあります「愛・地球博記念公園」通称:モリコロパークにてフェスが開催されます。 そして、多くの有名なアーティーストが出る中、僕の尊敬するシンガーソングライター高…

初撮り まずは地元から(前編)

前回、PENTAX K200Dを購入しました。 今回は2/11(火・祝)に地元の岩屋堂というところに写真を撮りに行きました。 前回、大須のコメ兵にカメラを買いに行ったときに付いてきてくれた連れもカメラを購入し(その連れはヨドバシかどこかで新品のカメラを買っ…

一眼レフ購入 PENTAX

初めまして、あこといいます。 この度、小学生の時からの憧れでありました一眼レフを購入致しました。 購入したのはPENTAX K200Dという機種です。 購入したきっかけは昔からカメラに興味があり、ずっと一眼レフがほしいなっと思っていたのですが、なかなか購…