瀧川萃夢の独走

趣味のバイク、ツーリングのことや高橋優のことを書いております。

【高橋優参戦】FUNDAY PARK FESTIVAL 2021

 皆さんこんにちわ、瀧川萃夢でございます。

 

2021年8月14日(土) 15日(日)の2日間愛知県にあります愛・地球博記念公園通称:モリコロパークにてフェスが開催されます。

そして、多くの有名なアーティーストが出る中、僕の尊敬するシンガーソングライター高橋優も登場致します。

 

今回の内容を見て頂くと、、、

 

 

といったことがわかります。

ぜひ、ご覧ください!

 

FUNDAY PARK FESTIVAL 2021とはどんなフェス?

新型コロナウイルスにより、ライブやコンサートなどのエンタメ業界が壊滅的な状態になった中、いずれこの感染症に打ち勝ち、平穏な日々を取り戻し、全ての人が笑って、楽しく、自由にエンターテインメントを体感できるようにエンタメの火を灯し続ける

それが、このフェスのコンセプトです。

 

ホームページにも記載されていますが、このフェスはコロナ流行前のような「自由に」楽しめる空間には程遠く、不自由を強いられるようです。

感染症対策としてあらゆるガイダンスを遵守するそうです。

この未曽有の状態でフェスが開催されるだけでも、とても嬉しいことです。

またいつの日か、「自由に」思いっきり楽しめる場が戻って来るまでの間は我慢して、今できることをして、今を楽しみましょう。

 

どんな場所で開催されるの?

開催場所は愛・地球博記念公園 通称:モリコロパークです。

公式サイトではまだ、エリアマップが表示されておりません。

しかし!開催されるのであれば、ここだろうと予想している場所はあります。

それは、大芝生広場」です。

f:id:shotaponnu:20210714211032j:plain

モリコロパークHPより拝借

園内マップ・公園パンフレット|愛・地球博記念公園(モリコロパーク) (aichi-koen.com)

2020年まで毎年行われていたYONFES(2020年は中止のち後日、特別生配信)もこの大芝生広場で行われていました。

 

この大芝生広場は色んなイベントにも使用されるので、可能性がとても大きいです。

名前の通り、足元は芝生になっているので雨が降っても泥だらけになることは少ないと思います。

ただ、自然体な丘上になっているので、飛び跳ねたりすると着地を失敗するかもしれませんね。(飛び跳ねたりが可能かはまだ、アナウンスありません)

 

 

誰が出るの?

7月14日現在、発表されているアーティストは

8月14日(1日目)

・iri

ORANGE RANGE

・GLIM SPANKY

佐藤千亜妃

・SIRUP

・Survive Said The Prophet

・tricot

・Nulbarich

AND MORE...

 

8月15日(2日目)

・石崎ひゅーい

小田和正

SCANDAL

sumika

・高橋優

・ビッケブランカ

緑黄色社会

AND MORE...

 

凄く個人的な感想ですが・・・

1日目のアーティストの英語率すごいですね(笑)

 

こんなにも、有名な人たちがモリコロパークに来てくれるのがとても嬉しいです!

まだ、追加でアーティストが発表される予定になっているので、その人たちも楽しみですね。

 

 

そもそも、高橋優って誰?

高橋優とは秋田県出身のシンガーソングライターです。

代表曲として「明日はきっといい日になる」「福笑い」「ロードムービー」「虹」などがあります。

自身でもフェスを主催しており、毎年9月に秋田キャラバンミュージックフェスを開催しております。(2020年はコロナにより未開催)

 

高橋優も過去に色んなフェスに参加している実績があり、かなりの盛り上げ上手、煽り上手です。

 

高橋優のライブやフェスを初めて見た人は良く、「見た目的におとなしい人かと思ったら真逆だね!熱い人だね!」と感想を言います。

 

高橋優のフェスに行くまでに聞いておいたいい曲の記事はまた後日、書かせていただきます。

 

 

まとめ

いかがでしたか?

FUNDAY PARK FESTIVAL 2021に行く予定していなかった方は、すごく興味出て来ませんか?

 

興味の出てきた方!まだまだチケットを取れるチャンスありますよ!

なんと2021年7月14日現在、オフィシャル三次先行が受付開始されました。

チケットは全席指定となっております。

チケットの受付はお早めに!

FUNDAY PARK FESTIVAL 2021

FUNDAY PARK FESTIVAL 2021 ホームページより

 

以上、今日はここまで